ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

エクセルと戦う日々

皆さん、アクセスありがとうございます。
ブログはアップするのが
癖なのですが。
それも良い癖です。
書き癖、メモ癖。
仕事に生きますよ。

仕事は電話とエクセルに戦う日々です。
人間関係は心配することはなかった・・・
しかし、覚えることが山のようにあって
頭抱えてしまうことが多いです。
エクセル、関数とか勉強しておけばよかったなー。
なんせエクセルは2007版なので
最新過ぎて皆使いこなせない(笑)
おまけに抱える現場が多すぎでーす。
覚えられるのだろうかという
情報量でして・・・。
あーあ、どうにかなるかなあー。

ところで東京を下旬に訪問します。
詳しいことは書けませんが
とりあえず美術館を巡る旅になりそうです。

飛行機のチケットは取ったけど
ホテルはまだなのでした・・・。

仕事場でもお家でも
パソコンの前。
東京で隅田川の桜でも見て
リフレッシュしてきます。

画像
二条市場をCAFE DE PHYTONから見たところ。
なかなか札幌には無い光景なので
気に入ってます。
c0090013_2322424.jpg

[PR]
by kanazuuu | 2008-03-06 23:03 | 一人ごと