ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

ニセコ アワグラス

c0090013_2234872.jpg


本人から許可でたしー。
禁断の画像アーップ!!

12月の飲み会で会った
ニセコのペンション
アワグラスのオーナーのテンション、
凄まじき。
画像はその時の画像なり!!!

しかし、私も意気投合していたような。

先日何気なく手に取った
「北海道生活」
2007年度春号
(近くの本屋にバックナンバーがあったのだー)
載ってますやんか、
アワグラス
トムさんちゃんと
「アワグラス」Tシャツ、着て写真写っているし!(笑)
千石涼太郎氏の4月の新刊に
このアワグラスTシャツを着たお二人の漫画が載るんだそうです・・・
さりげなく、ネタばらし・・・。

(追記・漫画確認・アワグラスTじゃない!?(笑))

東京出身の努さん。
北海道に宿屋をやりに移住しました。
網走で喫茶店を経営した後に
ニセコにペンションを構えます。
「アワグラス」ロックCDのタイトルなのだそうです。
昼間の短い時間、ピザとカレーが売りでしたが
(一度食べたましたが、すさまじき量のカレーと
すさまじき量のチーズのピザでした)
もうそろそろ宿泊に一本化するみたい・・・。
奥さんと娘さんが
一緒に出迎えてくれますよ。

〒048-1522 北海道虻田郡ニセコ町字曽我888番地の3 

ミルク工房の近くでーす。
是非、宿泊を・・・といいながら
私はまだなんです。

暇そうな時期、
狙って行きます(笑)

追記

「あ、ちなみに私は努ちゃんです。
あと、宿泊一本化は冬のみの予定です。春から秋までは店もやりますよ~」

すんまへんなー。
務める人ではなく
努力の人でしたね・・・。

春になってから
訪問しますわ~~。
[PR]
by kanazuuu | 2008-02-28 22:03 |