人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

ごりんじゅう・・・

ごりんじゅう・・・_c0090013_2023719.jpg


事故の後、怒りながらも
仕事をしました。
それも普通よりはるかに多い仕事を。

仕事の愚痴は書かない方針のブログですが
めちゃめちゃめちゃ・・・なんですのよ。
サービス残業、ありえないくらい
やらなきゃいけないみたいです。
まあ、栄養士なんざーそんなもんだけどね。

画像はきのとやの
「エルムの森」という
パイでーす。
けっこうこの頃のきのとやは
北大ウケする商品だしているよねー。

花号、全損にて
あの世逝きとなりました。
私は今の時点では
体に故障はないのですが・・・わかんないです。

新車購入の資金のために
会社にはりつけでーす。
古い車だから
10万円くらいしか
相手から取れないよーーって。

そんなバカな!!

事故を起こした時、
車から降りた私は
相手の車に走っていき
「私が青よーー!!」って
泣きながら窓を叩きまくりました。

10:0なのに、
ローン地獄突入です。
仕事選べないってもう!!
by kanazuuu | 2008-02-22 20:23 | 一人ごと