ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

ぼちぼち行きますよ。

今日は先日取り上げた
INOさんのところにも言ってきたのですが、
まず、職場に御礼。

いや、本当。
お世話になりました。
ご迷惑を多大におかけしました。
レストラン、施設、係わってくださった様々な方。
なんせ、10年以上前、
渡航したのはいいけど
(初めての海外が南米なのは日本語が通じるとはいえ辛かった)
某国から3ケ月でもどってきちゃっって
迷惑おかけしたのが
心のわだかまりとしてありましたからね。
これで某事業団には
お礼奉公をしたつもり。
(自己満足ともいいますが)
なんせ私の乗っている自動車は
そこから頂いたお金で購入したもの。
おかげで栄養士業務に従事できるのであります。
(お酒の席で「栄養士って車がないとやっていけないよねー」
 なんて話していたのでありますから)

色々、国内外含めて
歩き回って出した結論が
札幌に戻って仕事をするのがいいでしたからね。

やっと本業に戻れますってところでしょう。
人生まだまだなのですが
札幌や北海道の地域の活性化を促しながら
栄養士やりますよ。

サラリーマンと食べ物関係のジャーナリスト(まだアマチュアの部)
二束わらじで行きます。
しかし、ぼちぼち。
poco a pocoですね。

無理せず、行きます。
c0090013_2232835.jpg

[PR]
by kanazuuu | 2008-02-16 22:05 | 一人ごと