ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

スタンプ押して、回るのです。

いしかりバーガーは
9店舗で現在実施です。
スタンプラリーができるように
スタンプ帳があります。

精算時にスタンプ帳とスタンプ押してもらいましょうね。

各お店で
ばらばらなスタンプは
逆に味があるかもしれないなー。
そして、なかなか全て集らないしー。

もし、「私、全て集めましたよ!」って
そんな方がいたら
書き込みお願いします。

店先でけっこうプッシュしているのに
メニューに載っていない場合があります。
売り切れの時は売り切れの看板下がってたり
スタッフさんに聞かなければ分からなかったりしますが、
まあ、とりあえず
アタック石狩・・・ですかね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北海道ウォーカー
石狩「あいロード」でいざ恋人の聖地へ!
・・・・・ええっと、
そんなタイトルですかー!
口にするの恥ずかしいわ。
女子大生企画だからいいのですかねえ。

その中でも
ステーキハウス・ノースヒルと
c0090013_23265722.jpg
レストランぱんどら
が、おすすめ
だ、そうです。
ぱんどらはまだ行ってないでーす。
ま、近々。
[PR]
by kanazuuu | 2008-02-13 23:27 | いしかりバーガー