ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

某作家、来道・・・・。

c0090013_21493044.jpg


札幌雪祭りではガタタンが人気があるんだそうで、
なんかTVで取り上げられているんだそう。
「寒い中ではやっぱりスープが人気なのかなー?」
なんて思ってしまいました。
画像は芦別の「ガタタン」なのであります。
まあ、こちらを出しておきます。
雪祭りは素通りして
(あまりの人ごみにびっくりしすぎて地下街に入ってしまった・・・)
大通りの「麻生茶房」へ(笑)
・・・・・すっごい意味ねーなーと思いながらも
東京から疲れて(寝てない)客人に
11時半から昼1時を目指して(開放?)
昼飯の問題に取り掛かったら
出した答えがそれでしたのだーーって
笑ってくれ!!

資料渡して、渡道をねぎらうしかできませーーん。

まあ、しかし、告知。

北海道に移住希望の43歳のちょっと有名になりかけている
作家の嫁募集。(爆)
希望は30歳前半のかわいい顔(ぎゃる?)がお好みなんだそうでーす。
「かわいければ、なんでも許せると思わない?」
弟子としては(勝手に弟子を名乗っているだけです。本気になさるな。)
その考えは、また失敗するんじゃ・・・と思いながらも
本人の希望なんだから

北海道在住の30代前半の女性
自分はかわいいと思っている人、手を上げてーー!!


勝手に募集をネットでかけるワタクシ。
作家は不安定な職業だから、
どちらかというと稼げる方がいいと・・・考えます。
酒は飲めない方がいいとか、
求道者はちがったとか
色々二人で考え込んでおりましたが
結局、北海道で出会い倒すしかないんじゃないかと・・・。
ハードル高過ぎ・・・。

以上、北海道で○石○太○氏を支援する
友の会、札幌支部会なのでした・・・。
けっこう伏字っているつもーーり!

半分、嘘って・・・書いていい?(爆)

ガタタンについては
さらに後日記載します。

今週は北海道ウォーカーの特集前に
いしかりバーガーの特集組む予定・・・って
自分で書いとかなきゃ、忘れそう・・・。
[PR]
by kanazuuu | 2008-02-10 21:49 | 日記