ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

北海道ウォーカー 来週の特集

来週の北海道ウォーカーの特集に
「石狩鍋といしかりバーガー」があります。
もし興味がおアリでしたら
手にとってくださいね。

いしかり丼が過去に空振りしたことのある
石狩。
地元の一部は頑張ろうとしていますぜーいい。
札幌市民は石狩のことを
全くと言っていいくらい
知らない。
私も失礼なくらい
知らないやつだった。

くるくる回ってみて
ちょっと応援してやろーじゃんって
思ったよ。
問題は山積みかもしれないけども。
(飲食店回ってて閉口するのが
駐車場の狭さである。人を呼べないって)

まずは来週、寒中屋台村が石狩のイオンで開催。
石狩の青年会議所が頑張っているらしい。
16、17日。
16日 6時半からは花火が上がるらしい。
でー、一緒に同行してくれる人募集。
私は16日に走る予定。
しかし、昼間に用事を足してから動くことになります。
こんな状況でよろしければ・・・。
なんせ胃に限界があります。
二人で食べれば倍の種類食べれるしー。
石狩の様々な食べ物、物産販売されるらしいです。
食べ物代はこちらが負担します。
しかし、取材だからハードなので
お子さん連れでは・・・苦しいです。
ちょっと無理でも告知してみましたー。

さて、私はある人を迎えるために
今日は早々寝ます。

では、また明日ー。

画像は「田むら」の統一バーガーなり♪
おいしそうでしょ?

c0090013_22341223.jpg

[PR]
by kanazuuu | 2008-02-09 22:34 |