ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

御礼。

私の出番が少なくなってまいりました。
後、一週間となります。
もう土日の出勤はありません。
(来週祝日の勤務はあります)

駆け込みで
大雪の中なのに
ご利用頂いております。

はるっちさん。
とそのお友達。
ニュアージュの店長さん、奥さん、SOくん。
本当に時間を割いて
遠くから来ていただきありがとう!!

サービスの制服を着るなんて
人生で考えられなかったけども
ほぼ日のけいとのぱんつはいて
腹巻して、厚手のストッキングにして
なんとかなりました。
どうでしたか?私のサービス姿は(笑)

英語の上達はあまりありませんでしたが
度胸は付きました。
英語って、間違ってもいいんです。
とりあえず、「発してみる」。
恥を覚悟で言葉を発さなければ
上達はありません。

これからも「恥」をかきながら
様々に努力していきたいと思ってます。
駄目なヤツだなーって言われるのは
慣れてますから。
それでも厚顔で生きていきます。
オバサン・パワーです。

さて、明日は本社に
プレ・勤務です。
お試し入社と言ったところ。
肩の力を抜いて
とりあえず行ってきます!!
c0090013_23192412.jpg

[PR]
by kanazuuu | 2008-02-08 23:20 | 日記