ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

炭火やきとり   石鉄 田むら

c0090013_23495455.jpg


チャーリーフィッシュ&チップス(Berなのですー)
攻略ならず!!
店に着いた時は
売り切れてましたーー。
ええっ?限定っすか。

それで行ったのが
「田むら」さんという焼き鳥屋。

炭焼やきとり石鉄 田むら
住所 石狩市花川南1条3丁目213
電話 (0133)72-5929
営業時間 17:00~翌01:00
定休日 日曜日

F女子大I教授もお勧めなのでーす。
食品関係者お勧めなので
期待して行ったのですが・・・。
美味かった!!

うまいぞーー!(味王風)

どれもやわらかい肉で
食べやすいやら
ジューシイやら。
添えで付いている辛しが
泣くほど辛いのですが(私、辛いの弱い)
それが美味しくて
泣いても止められないのですわ・・・。

しかし、マスター
名刺頂いたけども
営業日も定休日も書かなきゃ~。

ここでも
いしかり統一バーガー食べたけど、
良い画像取れました。
以前のよりおいしそうに写っているけど、
画像、いる?いらない?
(って誰につぶやいているのだろう。笑)
[PR]
by kanazuuu | 2008-02-06 23:49 | 石狩