人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

HELLO MONSTER

HELLO MONSTER_c0090013_23112753.jpg


池田さんの絵が届きました。
モンスターと一緒に進む
女の子ですよ!
モンスターの体には
様々な世界への鍵が納められてて
女の子の頭の上にはチョコレート。
楽しく楽しく、世界を開け続けるのでーす。
そんな意気込みが心理的に働いての購入でした。
突き進むオイラには
モンスターが守ってくれるぜ。

ちなみに今日は
デジカメで
ブログアップの
試験しております。

テスト中。
試行錯誤中。
どうしたらよかばってん。
いつもは携帯の写メール用に写したものをアップしているんです。

昨日のドトールでお茶した後に
ヨドバシで購入しました。
・・・・・この数ヶ月、失費が多いわああああ。
もうそろそろ、次の車を購入するために
ブレーキ踏まなきゃあ・・・なんて思いつつ、
失費が止まらない日々を
ブログにすることでしょう。
うきっっ!
ちなみに前のカメラと同じメーカー
(前のは今の携帯の方が性能上回ったので
 さくっ!とあげてしまったのです。
 デジカメ、もってなかったわけ。)
Nikon Coolpix P5100
グリップがついてないと
不安なオイラ。

もう一つ記載すれば、
カメラからブログに画像をアップするってことを
今までしたこと無し!!(笑)
(全て携帯から画像アップしてましたからー)
これから勉強でーす。
編集の仕方がわっからーん。

さてさて、絵ですが
ちゃんと我が部屋に収まりました。
ワシにメッセージつきのおまけつき。
うきうき、うしし。
しかし周囲の
「ザ・ガード」とか
「ブラック・ジャックの飴」とか
「キュレルのクリーム」
とか一緒に写り込み過ぎ(恥ずかしいぜ!)
もう、試行錯誤しすぎなので
疲れましてーよ。
写しなおしなんてもう出来ません。

さあ、散財したことですし、
ばりばり働くぞ!

あああ、携帯を職場に忘れなければ、
こんな苦労もしなかったのにいいいいい。
いや、いい勉強って、

たわごとの言いすぎです。
これまた失礼。
by kanazuuu | 2008-01-27 23:19 | 日記