ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり、札幌はカフェだね

c0090013_18111749.jpg

数件、雪がどかどか降る中、カフェ巡ってきました。

後日、じっくりアップします。

回っていて思うのが、札幌のカフェの雰囲気のよさです。

置いてある雑誌やフライヤーのセンスのGoodなこと。

東京で喫茶店を訪ねて歩いたこともあるのですが、
いろいろな面で札幌が好きですね。

本日、歩いた所は大道だけど、楽しく、興味深く、美味しかったですよー。

まだ、町中にて。
ダビンチを読みながら。
ドトールより。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たわごとの追記

ドトールの抹茶カフェと
一緒に注文したのが
「いちじくのドライフルーツ」
うわわ、ドライフルーツを受け取り口で売るなんてー。
やるな、ドトール。
6種類くらいドライフルーツ販売してました。
ドライフルーツ、好き!
ドトールにも足を運びそうかもー。
[PR]
by kanazuuu | 2008-01-26 18:11 | 一人ごと