ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

珈琲考房

c0090013_237480.jpg


夕日を見に行った珈琲考房さんで
「スロウ」という雑誌を見ました。
そこに「あまりや」さんの記事も見かけました。
古生地も扱っているそうなのですが、
一つも見なかったのです・・・。
箸携帯袋は見ましたね。
確かにバックも見ましたし、
小幡さんがなにか繕っているのも見ました。

まだまだ、行きますよ、
あまりや。

夕日を待ちながら、
本当は二つセットだった
シュークリームを
わがまま言って一つにしてもらって
ドミニカのコーヒーを飲みました。
知人がドミニカにいるので
ドミニカを思って飲みました。

夕日に照らされて
雪が舞い踊る。
きらきら。
ありきたりな表現しかできないけど、
妖精が踊って舞うようです。
さらに夕日で浮かび上がる山脈。
呆然と立ち尽くして見入ってしまいました。
見入っているのは私だけでしたが、
お店の人は分かっているらしく、
見入っている私をニコニコしながら見てました。

さて、新人。
今後何事もなければ
順調に育っているので
来月半ばに本社移動です。
色々水面下で動いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のアトガマ、Hさん。
天然。
さすが、私の後だけあるって思う。
そう思っているのは私だけだと言われましたが
確信に近く、
相通ずるものがあります。

残念でしたね、Nさん。
血液型B型からは逃れられません。

明日はカメラ買いに行きます。
一年発起して、
デジカメに移行って感じですかね。
なにも言わんで下さい。
[PR]
by kanazuuu | 2008-01-25 23:07 |