ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

ジンギスカンのから揚げ

c0090013_23573498.jpg


つぼ八で歓送迎会。
画像はメニューの「ジンギスカンのから揚げ」。

NZに行く人。
2日間続いた人。

「特殊な環境なので無理じいはしません。
 もしよろしければ、働いて下さい。」

なんと言っていいか
他には分からなくて、
やっと出てきた言葉がそれだった。

自分の思いを(他の人からはそうは見えない)出し切って
言葉にした後には
身体表現しかなくって、
ただ、泣いてしまうだけなのだった。
そんなにはないことなのだが、
今月は2回目だ。
言葉を通り越すと「泣く」。
自分の悪いところなのだった。
どうしようもなく、
もう「運命」だけの働く場所では
じたばたしても意味が無い。
ただ、涙が出てきてしまうだけなのだった。

表現が乏しいのだろうか?
言葉を繰り出すのが
難しすぎるのだった。
[PR]
by kanazuuu | 2008-01-18 23:57 | 食べ物