ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

2008年に討ち入り

c0090013_2163369.jpg


さあ、皆のもの
年をまたいだぞ。
一つ年をとるぞ。
元気で行こうぜ。
2008年。

ジャスコ、初売り、並んでましたよ。
9時オープンなのに。
スタバの福袋も2種類ゲットして、
(ゲット出来ない人達も居るのにすみません。
南アメリカとアフリカバージョン、ゲットなり)
毎年買う、服の福袋もちゃんと購入した挙句に
じゃんけんで
(レジで支払いの時に勝負を突然挑まれるのだ。すっごい企画)
勝利したので1000円値引き券とか頂いて
(あまり私、じゃんけん勝ちません。
ちょきで勝ち。お、この先いいかも)
別なお店で
コートとかズボンなんか図に載って購入しちゃって
昼には帰宅し、
年越したそば(大晦日に食べれなかったので)食べて
本屋も電気屋も行き
本二冊読み終わって
とってもご機嫌です。

明日から仕事であります。
いつもより早い出勤。
9:30に出ればいいだけなんですが・・・。
何時起きればいいのか分からんですばい・・・。

小林聡美さんの本がけっこうおかしい。
羊羹に海苔は入ってません。
「キウィおこぼれ留学記」
読んでて思ったのが、
彼女、写真が私とけっこう似ている・・・って言うか
キャラかぶってますわ。
小林さんの本もまた買いましょう。

スタバ福袋のCD音楽聴きながら、
新しい年。
札幌は日中はすごい青空で
ええ正月って思いました。
雪が降ってきましたよーーん。
寝てしまうぎりぎりまで
ええ正月、堪能します。
[PR]
by kanazuuu | 2008-01-01 21:06 | 日記