ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

ゆとりの空間

c0090013_22161139.jpg


そう言う名前のキッチン。
栗原はるみさんの経営するレストラン。
雨がひどくて大丸でご飯しました。

栗原さんの本は一冊も持ってなくて
NHKの英語のテキストに登場する。
3ヶ月間の簡単な英会話で
けっこう文章例が応用利いたのです。

それでどんな料理か味を見てみたかったです。
・・・うーん。
きっと栗原はるみさんの人柄が良いことと
英語が出来ること
小奇麗な感じがいいんじゃないでしょうか。
料理自体はそんな・・・うーん。
カロリーどれも高そう。
油っぽい料理が実は私苦手なので
一度きりの利用かなあ・・・。
悪くはないし、面白いし
ご飯おかわり無料でしたし。

サバとゴマが好きなんだなあって
思った・・・だけかも。

大丸のお店は
ゆとりのない席ですが・・・ううん。

札幌にはもっと良いお店がありますねえ。
[PR]
by kanazuuu | 2007-12-29 22:16 | 食べ物