ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

確か…音威子府の蕎麦

食べたい蕎麦の産地名を忘れていたが、思い出しました…と言うか、
きたきっちんで売ってました。
さすがです!

音威子府の蕎麦が美味いと聞いていたのだ。
かなーり北の産地ですよね。

げっつ!

これからススキノで軽く呑みに行きます。

すでに酔っているんですが…三越の日本酒の試飲「丹山」(京都)、
すっごい勢いで試飲させてくれるので面白いでっす。
お隣が「玉の光」(京都伏見)売ってて
こちらも悪くないのですが
滅多にこないこちらの蔵元さんの販売なので
とりあえず、いかがでしょうか?
父用に金箔入りの
「笑門福来」(お酒の名前)を購入。

三越にしか道内来てないそうです。
是非、お立ち寄りください。
[PR]
by kanazuuu | 2007-12-28 17:00 | 一人ごと