ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスの晩餐

c0090013_2317036.jpg


気分はすでにクリスマス前に
正月明けみたいなものでございます。
日曜日、紅茶屋で年賀状を書き続けていたので
書き終わってから投函しにジャスコに行って
クリスマスケーキ売っているのが
「なぜだろう?」
なんて疑問に思ってしまったほどですから・・・。

昨夜は(クリスマスイブですね)は厨房で
立ち食い(冷)そばですし(バナナ付き)
今日は雑炊を食べました。
もちろん、立って食べます。
営業中ですから。
米を食べているだけで満足なんで
そんなに不幸な感じないですよ。
色々他に気になることがありますから・・・。

さて、忙しい日々でしたが
何人かお世話になっている方々からも
プレゼントやカードを頂きました。
画像のクロネコタオルはNさんから。
多くの人がクロネコといえば
私を思い出すのだそうです・・・。

今年も黒猫さまと(16歳です)
年越しします。
[PR]
by kanazuuu | 2007-12-25 23:16 | 一人ごと