ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

雪の結晶マニアです。

c0090013_23473437.jpg


けっこうこの頃、言っているのが
私、雪の結晶マニアです。

アクセサリーとかかなり見て歩いてます。

今日はニュアージュの「てづま」でしたが、
雪の結晶のペンダントだけは
自分のものとして購入しようと決めていました。
それが、何種類も何人の作家さんも出してらっしゃって、
大変・・・・・迷いました。

画像は部屋に飾るオーナメントなのですが、
ね、雪の結晶って、綺麗でしょ。
幼い頃、黒い画用紙を野外に持ち出して、
息がかからないようにして
雪の結晶を見てました。
一瞬だからこそ、また美しいのかもしれません。

ペンダントも買いました。
そこらへんの洋服屋さんで買うより、
かわいくって「安い!」のですよーー。

帰りに一緒に行った妹分の友人が
「はい!!」とくれたのが、
雪の結晶のピアスでした・・・この子にマニアだって
言ったっけ?
私を姉と呼ぶだけあって、
変に感性が共通する部分があって
たまに驚きます。

てづまについては、
明日リポート載せます。

今日はおやすみなさい!!
[PR]
by kanazuuu | 2007-12-09 23:47 | 一人ごと