ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

洗浄機にアタック!!

佐々木幸男さんが歌われた曲を思い出しました。
間違ってなければ。

浩子さんのリクエストで
「元気です」

準備されていた歌は
「ほーぼー」だったはず・・・。

「元気です」のメロディラインは
「さかなガール」に(自然と)パクってました。
そんな話もしてましたよ。

佐々木さんのHP見てて、
ああ!この人かあ!!って分かりましたよ。
人間誰しも年をとるものですが・・・すっごい老けてみえる~・・・。
若い頃の写真は記憶があります。

それで、今日の「私」なのだが、
ランチ中、もう後半ってころになって、
食器の洗浄機の横にいたのだが、
呼ばれて走り出した・・・とたん、足がもつれて、
まず、食器棚にアタック。
よれて、洗浄機にアタック。
さらによれて、壁に激突し沈没。

・・・洗浄機が壊れなくて良かったです。
その後ホシ○キさんが洗剤を変えて2時間調節したが、
ヤツは泡を吹き上げました・・・。
洗浄機の洗剤と中性洗剤を混ぜてはいけなかったらしい。
思いっきり明日使う弁当箱洗っている最中に
ぶくぶくぶく・・・・・なんじゃいこれ。

洗浄機と戦ったような。
思えば君、私に水位計、壊されているもんね。
ひねてくれるなよ~~。

手と背中が痛いのでした。
馬鹿すぎですってば。
[PR]
by kanazuuu | 2007-12-07 22:08 | 日記