ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

似てますか?

c0090013_236424.jpg


施設内にスリランカの方々が居るのですが、
なかなか友好的な状態です。

相方がお面をもらいました。
(私はキーホルダーばかり2個)
そこから話は始まるのですが、
あるスリランカ女性と相方のNさんは似ているねえって
そのスリランカグループの一人が言いました。
ちょっと朴骨のあたりが思えば似ているみたい。
「彼女、そのあげたお面と似ているよねえ」
「いやあ、それ冗談よ」
・・・・・みたいな話だったと思います。

以下、似ている構図
お面=スリランカ女性=Nさん
という言うことは、
お面=Nさん、は似ているということでしょうか?

・・・・・・似てますか?
ちなみに調べたところ
お面は魔よけのお面だそうです。

Nさんはレストランの魔よけ・・・なんて書いたら怒ります?
[PR]
by kanazuuu | 2007-12-06 23:06 | 日記