ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

Nさんへ、と谷山浩子のコンサートに行ってきます!

c0090013_23452596.jpg


本日から新しいアルバイトくんが入ってきたのでした。
今時の若い子って感じですが、
同じ19歳のSくんとは対照的な19歳でした。
あまり細かいことは
個人情報保護的な観点から記載できないのですが、
学校はあまり行ってなくて
仕事も続けられるのか・・・どうかは謎です。
しかし、頑張ってもらいたいものです。

英語は若いんだから
「努力」さえすればなんとかなるのですが、
さあ、若い人が苦手とする「努力」が出来ますかどうか。
私とて、投げ出している部分はあるもんなーー。

今日の仕事の解説はMくんにやってもらったしなーー。

ということです、Nさん。

原田知世ちゃんのCDアルバムが届いたので
聞いてますが
明日から谷山浩子さん2Daysコンサートであります。
谷山浩子さんを知らない方へ。
NHKみんなのうたの「まっくら森のうた」とか「恋するニワトリ」とか
一昔前だと胃薬サクロンのCM[風になれ~みどりのために~」
なんて、ほどほどにラジオから流れてました。
オールナイト日本の2部を担当していたこともあって
1部がビートたけし氏でありました。
ですから実際多く流れているのは
「てんぷら★さんらいず」でーす。
これはオールナイト日本のオープニング曲でした。
でも一番人気が巷であるのは
「カントリーガール」でしょう。

さて、画像はフィリピンの方
置き土産。
今日が最後の日で
やっぱり写真大会になりました。
お菓子もほどほどに売れましたよー。

やっぱり業務日誌なのでした。

コンサートの関係と
その後の飲み会で
明日のブログの更新って・・・あるのかな?
[PR]
by kanazuuu | 2007-11-30 23:45 | 業務日記