ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

お疲れ様でした。

c0090013_23151048.jpg


どの職場もボールペンが必須だと思いますが、
我が職場は一瞬も手放せません。

そーゆー訳で、
一本ずつちゃんと消化していきます。
先日、おなくなりになったボールペンと
今活躍中のボールペン。
なかなか分かりづらいかもしれませんが、
中央にインクがしっかり上のには入っております。

一番、必要なのは
きっとスープを選んでもらう時。
チキンスープ?みそスープ?
チキンスープには『ス』と書き
味噌汁には『み』とレシートに記入します。

後はライス少な目とか
マヨネーズやオリーブオイルを追加でつけてとか。
他はテンプラうどんに麺にのせずに別な皿によそってとか
フライドチキンを長く揚げてとか・・・。

毎度、何故か青いボディのボールペンを選びます。
もちろんインクは黒だけどね。

しかし、いつもどこかにぶっとばして
失踪もしやすいのです・・・いつも見つかるのですが
皆様のおかげで。

今日は駄文にて失礼。
[PR]
by kanazuuu | 2007-11-20 23:15 | 一人ごと