ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

けっこう寒い

c0090013_2348287.jpg


寒いので犬がストーブやコタツの周囲から離れません。
私もそうできたら幸せなのになあ・・・。
でも、犬には犬の悩みがあって
誰もわかってくれないワン。
そう思っているのかもしれません。
丸刈りにされたしなあ・・・。

タイヤは交換済みです。
家族にやってもらいました。
私はいまだに一人ではできません。
きっとジャッキの問題大きいです。

本日我が家にパソコンが来ました。
父用ですが弟の友達に作らせてしまった
低価格のハイスペックなものです。
ipodでも購入しようかとこちらもたくらんでしまいます。
私のノートパソコンではあまり器用にできない。
しかし、そのパソコンがあるのは事務所なので
寒くて居づらいのが
駄目なんです。

ホッカイロを貼り続ける日々。
完全に風邪から脱してはいません。
後、もうちょい。
[PR]
by kanazuuu | 2007-11-19 23:48 | 一人ごと