人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

コーヒーキャンディー

コーヒーキャンディー_c0090013_2244247.jpg


ブラジル日系の女の子が
お家から送ってもらったの!
そう言って厨房みんなに
飴のちいさなプレゼントを頂きました。
ちゃんとリボンがかかっていて
かわいいです・・・♪

コーヒーキャンディ
日本の飴と同じような味がしました。
普通に美味しいです。

先日初雪が降って
ある日系の男性に
(私から見れば男の子)
「雪見たのは初めて?」
と聞きましたら
「イギリス留学していた時見たよ」
そんな返答。
すっごい、かっこ良すぎるぜ。
イギリスは綺麗で面白くて
ロンドンシティはいい町なんだそうです。
いいなー、私も行きたい、イギリス。
彼は建築関係を学びに日本の会社にただ働きしているのですが
やっぱり、イギリスの建築は面白いそうです。
彼は(余談ですが)彼女とすっごいラブラブなのです・・・
見せ付けられる日々ですが
なんだかかわいらしくて
オバサン心に許してしまうわ・・・。
by kanazuuu | 2007-11-16 22:44 | 食べ物