人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

雑記 主に、体重と「いい旅研究室 10」

雑記 主に、体重と「いい旅研究室 10」_c0090013_2332234.jpg


画像は昨日プッシュしたシュークリームの
クリームのアップなり♪
ここのロールケーキもすこぶる好評なのでーす。
まだ食べてないけど。

さて、健康診断の結果がやってきました。
今回は何故か血液検査していないので
簡単な検診しか受けてないのですが
全て異常無しなのですねえ。
昨年より、体重マイナス1.7キロなんですが・・・。
連日の発熱で確実にさらに痩せてますのねん。
もう、ダイエットだね!!ってノリか?
でも、忙しくて、休めません。
発熱中だな。いまだに。
職場に暴露したのでブログでも告白・・・。
まあ、いいや。

ところで道内旅行雑誌「いい旅研究室 10」発売中なのですが、
かなりオオウケです。今回。
知内ユートピアのヌードに衝撃。
その他、道内温泉施設の現状に衝撃。
椎名誠氏との対談で
「ちょっと、もうちょっと内容ある質問しなかったの!!」
に大笑い。
でも、ファン心理としては分かるわーー。
温泉、ご飯が美味しい旅館に泊まりたいですね。
全くテントを持たない旅人なので
宿泊施設にやっぱりこだわりが出てきます。
たまにしか出来ない旅だから
「いい旅しようぜ!!」
そんな、舘浦あざらし氏には共感しますねえ。
まあ、全てが全てじゃないけど。
北海道ももうちょっと温泉をバックアップする体制にもっていけないと
つぶれていく良い温泉旅館が後を絶ちません。
もうちょっと頑張れ、北海道。
舘浦あざらし氏、実際会うとちょっと怖いと聞きました・・・。
でも、雑誌一人で作っているんだから
まあ、仕方ないような。

さあ、10号が出たことですが
20号、30号と重ねてもらいましょう・・・。
頑張れ、いい旅研究室。
by kanazuuu | 2007-11-11 23:03 | 一人ごと