人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

ガトー・ド・ノポロ

ガトー・ド・ノポロ_c0090013_2217183.jpg


個人的に一押しなケーキ屋さん
「ガトー・ド・ノポロ」
画像はそこのさくらんぼのコンポート。
並んでいるのが見事で写させてもらいました。

改めて、好きだなあと思うのが
ここのシュークリームです。
クリームが好き。
一時期パイ生地みたくなってしまった時は悲しかったけど
また、薄皮にもどって
今度はオーダーごとにクリームをつめてくれる。
パリッとしていて、一押し。

200円でサービスカードが作れるようになっていたので
作ってしまいました・・・ってそんなに通うつもりなのか・・・江別へ。

道立図書館に本を返すついでなのですが
晩秋ドライブっぽくてよかったです。
ついでにケーキ!
気がついたら、イートインできなくなってましたが。

ななかまどの実が見事にたわわに
葉は落ちて、すっきりと赤だけが
酪農大の周りをとりかこんでおりました。
by kanazuuu | 2007-11-10 22:17 | 食べ物