人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

ホーキーポーキー、見つけた!!

ホーキーポーキー、見つけた!!_c0090013_23122490.jpg


見つけました!
ホーキーポーキーがなんだか分からずに
ただ「お菓子」っていう感じで探していたのですが
見つけちゃったんです・・・それも近所のスーパーで。

NZに行くkaniくんが
ホーキーポーキーがなんなんだか
わからないんだけど
NZの味として有名で
現地に行ったら食べるんだ!!
なんて言っていて
お土産はホーキーポーキーだね!!
なんて申しておりましたが・・・・アイスクリームとは。
キャラメルも混じってました。

食べましたが、ちょっと独特のフレーバーですよ。
ちなみにラルズというスーパーで売ってました。
ナポリタンというアイスもNZの商品として売られておりました。
ええっと、ナポリタン、ケチャップ味のアイスではありません(念のため)。
イチゴとチョコとバニラの三味アイスです。

職場にもって行く?
でも君が来る頃にはなくなるかしら?
by kanazuuu | 2007-11-05 23:12 | 食べ物