ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

いや、正直に・・・挫折

プラネタリウムコンテストに出す予定だったんだけどねえ・・・。
忙しいのと、いろんなことで挫折しました(笑)
宮沢賢治からなんかネタ出せないかと考えていたのですが
これが時間がかかった。
もう少し、文献読む時間あったらよかったな。

様々な資金投資もしてしまったことですし、
あったら来年でもやりましょう。

自分の声でナレーションするのも
抵抗があったので
誰かやってくんないでしょうかね。

宮沢賢治にはおかげさまで詳しくなりました。
私はどちらかというと
童話より詩の方を多く読んでいるので
童話に手が伸びていけたらいいですね。

童話に出てくる「ポラーノ広場」は
札幌の植物園がモデルのようです。

もうちょっと来年まで追及することにします。
プラネタリウムも宮沢賢治も。

一番の収穫は道立図書館の利用方法だったりします。
今週もご迷惑おかけしました。
[PR]
by kanazuuu | 2007-10-29 00:44 | 一人ごと