ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

ウイスキーの景品

c0090013_23533287.jpg


画像の物、音が出ます。
ちょっとびっくりする。

忙しくなってきました。
精神的にも追い詰められてきてます。
これはスタッフ一同。

私もややしばらく
ブログから離れなければなりません。

職場の雰囲気がちょっとぴりぴりしています。
なんとか和ませ役で行きたいもの。

アルバイト募集かけてますが
一向にやってきません。
かすりもしません。
時給が安いためでしょう。

私英語の成績は中高ずーーっと
五段階評価で「2」でした。
SVOCとか全然わからない。
ですから、絶対私なんかより
皆さんの方が話せるはずなんです。
「話せないって思い込んでませんか?」
ちょっとずつ頑張れば話せるようにはなるんです。
アナタは絶対話せる。
私は受験勉強を回避してきたので
まともになんか勉強してません。
ですから、アナタは話せるんです。
是非、外国人を札幌でみたら
話しかけてあげてくださいね。
[PR]
by kanazuuu | 2007-10-22 23:53 | 一人ごと