ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

くだらなく、目が…

c0090013_20435163.jpg


本当はコンビニで送金ができるものなら
そこで済ませたかった。
しかし、全然操作方法が分からなく
やっぱり、今週も平岡のジャスコまで。

ジャスコに行ったら
あちこち見たいので時間がかかるのに・・・。

まずデルに送金。
ジャスコのキャッシュディスペンサーコーナーへ。
これはわたしのパソコンの修理した交換備品代。
まず、道銀。ええっと、お金が足りずに送金できず!!
後ろを見るとずらっと待っている人人人・・・。
同じ列に並ぶことは出来ず
北洋銀行の機械へ。
そこで同じ操作をして気がついたのだが
道銀より北洋銀行の方が送金料(きっと土日は)安いです。
100円くらいだけど。
ちょっと特をしました。

それから本屋でポロコを購入。
それからビレッジバンガードへ。
目を引きましたね。
「シャア専用」マグカップ。赤いだけじゃん!!
他にもシャア専用のグッズが開発(!?)されているそーな。

それからスタバでお茶だが
周囲の人達がここはうるさすぎです・・・。
大通りに比べると主婦層が多いせいで・・・。
うううん、話す内容とか話し方とか気をつけたほうがいいよ
大声で話すなら・・・なんて一人ポロコを読みつつ思ってしまった。
おまけに私の席を他の人が来たからって
立ってくれといわんばかりで
思いっきり無視しました・・・もう・・・。

ヤマダ電機で電気毛布購入。
ポイントだけでゲットしました。

もう、ここまでで夕方なり。
ゆっくりした休暇はどこへ?
いつもと同じでまた仕事に突入です。
[PR]
by kanazuuu | 2007-10-20 20:43 | 日記