人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

「大変なお知らせがあります」

「大変なお知らせがあります」_c0090013_23264482.jpg

タイトルに騙されたかた。
お疲れさん。
ケイドロ、その後です。
パート2なり・・・。

Sくんですが
本日学校祭明けてから
初めての出勤でした。
開口一番のセリフが
「大変なお知らせがあります」
・・・・・もう見た目で分かるって!!!
ケイドロ直後では判明しなかった
右手の骨折が
今頃になってわかったのだそう。
ボーリングを3ゲーム終わった時点で
なんだか痛いと思ったんだそうです。
昨夜診察を受けて
医者から淡々を説明を受け
ボーリング3ゲームやったことを言うと
信じられないって顔をされたんだそうです。

ぱっかり、斜めに割れてます。
しかし、ケイドロ事件からしばらく時間が経っていることから
全治2週間の診断。
10月いっぱいはお休みとなりました。

っていうーか
メール分かった時点で頂戴なあ。
もう一人のフリーな方、M氏に負担が行きます。
すんません。

私もしばし呆然として、動揺もしました・・・。
しばらく、忙しいです。おいら。

しかしだが、
仕事終わってから会話をしていて
トルコの踊りはどうだったんだと聞かれて
再現した踊りは
どうも阿波踊りに見えると
大爆笑して(周囲が!)ました。
歌と踊りと裁縫はいかんのですわ。

忙しいだけです。
大丈夫です、おいらは。
by kanazuuu | 2007-10-10 23:26 | 日記