ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

星キット

c0090013_2324533.jpg


間違えて、PSPソフトを購入してしまったのですが
結局ハードも購入しました。
新しい、PSPです・・・。

散財しました・・・。

本日は谷山浩子のコンサート(2DAYS)
なんかの発売がありまして
もう、知人が来札しているらしいのですが
もう身動きできません・・・。

谷山さんAM10時(販売スタートと同時)に購入したのですが
1日目40番台。
2日目30番台で
とても谷山浩子のコンサートチケット争奪戦とは思えません・・・。
毎年売り切れるのを
皆、分かってきたそうです。

そして、ソフト「ホームスターポータブル」なのですが、
けっこういいです♪
お星様だらけです。
緯度経度いじりたい放題~。
気になるところは何度でも繰り返し見放題です・・・。
気になるところはアップもできましてよ。
さあ、後はホームスターだけ・・・って
なに○っているんだ、私。

本屋に行ったので
天文ガイドに載って気になっていた
「宙(そら)のまにまに」柏原麻実・著
3巻ほど、購入・・・。
(もう、アホですな・・・)
しかし、「宙のまにまに」
天文部マンガとしては
マニアックですし、ストーリーもけっこう可笑しい・・・。
今までの天文ものマンガの中でも
けっこういいところいきますよ。

ちょっと空に釘付けな
10月なのであります。
[PR]
by kanazuuu | 2007-10-07 23:02 | 日記