ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

しまった、間違った・・・

勘違いしてPSPのソフトを注文してしまった。

プラネタリウムクリエイター 大平貴之監修 ホームスター

そうか、任天堂じゃなかったんだーって
発送が終わったころに気がつきました。

パソコンが重いし(重量じゃなくってね)
まあ、いいんだけど
9月20日に新しいPSPが出たばかりで
けっこう色々そろえたら
三万円くらいするんですよね。
・・・仕方が無いのか。

星空の下に持っていけると思えばいいのかな?

アマゾンを検索していたら
「よつばと!」(漫画です)のキャラクターの
リボルティック・ダンボー
(分からない人はスルーしてください。
 しかし、「よつばと!」の7巻は好評発売中です)
すごい人気らしい・・・なんでだ?
たしかに、よつばよりかわいいよねえ。

「岳」5巻も面白かったです。
山岳救助ものの漫画です。
これはおすすめ。

今日は漫画とゲーム関係の話ってことで。
ゲーム、全然しないんですけどね。
脳トレだって挫折したんだけどな・・・。
[PR]
by kanazuuu | 2007-10-04 23:29 | 一人ごと