ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

休日にて

c0090013_2311825.jpg

スタバマグ導入しました。

完璧にご近所の美容室から
平岡のジャスコに入っている美容室に
カットする場所を変えました。
変えて三回目の入店。

なんだだかね、
半分は男の子で半分はちゃんと女の子スタッフだけども
私はほとんど男の子スタッフにあたります。
それが(ちょっと奥さん!)丁寧なんだわねえ。
あまりにも人数こなしていたら
ばててしまうからかもしれませんが
シャンプーからドライヤーからカットから
なんだかやたらと丁寧な感じで関心します。
んで、通常の半分の予算で済んでいるので
こちらとしては
いいのかしらー?って感じ。
ちょっと時間かかりますが
すっかりお任せしてしまって
カットやらドライヤーやらの時は
寝ております・・・ぐーー。

午前中から入って
終わるとご飯時なのでスターバックスで
軽くランチとなりました。
ちゃんと購入したマグ(デスクマグなんです)持参で
キャラメルマキアート・トールでいただきました。
チキンサンドイッチ初めて食べましたが
中に豆が挟まっていて
なんだか不思議な感触でした。

その後、札幌の青少年科学館でプラネタリウム見てきましたが
・・・・・うーん、あんなんだったっけ?
[PR]
by kanazuuu | 2007-10-03 23:11 | 日記