ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

休足(あまり見つめないで下さい・・・。)

c0090013_20513520.jpg

一日休息デーでした。
そう、「本日」の日記を書き込むのです・・・。
黒松内日記も旭川日記もけっこうこれから掲載予定なり。
時間がかなりずれていくのですが、
ちゃんと読んで頂けるでしょうか?
ブログに掲載しますのでーーと、
お店に宣言してお料理とか撮影とかしているので
「ブログ教えてちょーーだいね!!」
とか言われているのですが
ちょっと待ってくださーーい。

で、画像はチョコレートパックされている
私の足なり・・・こんなもん見せてすみません・・・。
(怒られるかも・・・)
しかし、良い香りでした。
今月バースデイにて通常価格にて
チョコパックと10分足もみ延長、サービスしていただきました。
「シャメっていいですか?」
「記念にですか?どーぞ!!」
すみません。チョコパックなんて今後することなかろーーから。
もまれながら寝ました・・・リラックスしすぎかも。
足が疲れすぎていて
昨夜はあまり寝ることも出来ませんでしたのよ・・・。
いや、休日にあてて良かった。
すっきりです。

黒松内で傘忘れたので傘、
英語のテキスト、秋物の靴(2000円)、靴下、ストール、
極めつけはコロナビールを買いにいったのですが
(ビール好きにすっごい勧められるビールなのです)
ベトナムやシンガポールなんかの海外のビールがずらっと並んでいて、
つい手が伸びてしまった・・・333(バーバーバー)。
チーズもお気に入りのに手が伸びた(10%引きだったのです)
キャステロ・ブルー。これね、脂質分が高いんですけど
青カビチーズの中じゃマイルドでおすすめなんですよ。

コロナビール(メキシコのビールです)
ライムをたらして飲むのがいいんだそうですが
そこまで手が回らず、我が家にあったサンキストレモンで間に合わせました。
すっきりして美味しかったです。
個人的にレモンの味がちゃんとするまでレモン加えるのがいいかも。

ビールが部屋に二箱もあるのにビールを購入したのって・・・。
(そのいきさつについても後日)
愚かだなあ、全く。
ビールを買いに通っちゃうんだーー。
にくい商品展開です・・・。

すごい散財している・・・困ったもんです。
[PR]
by kanazuuu | 2007-09-24 20:51 | 日記