ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

とりあえず、ラーメン

c0090013_22351278.jpg

黒松内で目的の一つ、
黒松内だから黒にこだわった「イカ墨ラーメン(塩)」を
黒松内ぶなの森自然学校に着してから時間を特別に頂いて食べてきましたー。
塩を注文したのに、けっこう澱んでいる…と思ったら、
けっこう大きなチャーシューの塊がごろんとスープの中に潜んでました。
ラーメン食べようとしたらその前に
キャンペーン中とかで牛乳まで頂きました。

黒にこだわった食べ物をブナセンター内のキリカなるレストランで食べれます。
(黒豚定食とか、ええっと色々)
私は好きです。
たしか「塩」には「しおのや」さんの塩が使われているはずです。
麺がからんでいたのが残念。
見た目びっくりだけど。
ぜひ、行った時はお試しを。
お箸持参がお勧めです。
[PR]
by kanazuuu | 2007-09-16 22:35 | 食べ物