ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

旅をする日々

これから下旬まで
休暇が入っている日は
必ず地方にいる感じになる予定です。

明日はまず黒松内です。
用意している最中です。
事故のないように行ってきます。
着いたらまずは黒松内で塩ラーメンが楽しみだなあ。

次の三連休はどっかに行ってます。
飛行機に乗ります。
しかし行き先はまだ決めておりません。
もちろんチケットなんて
まだとってません(笑)
旅先で次の行く場所を決めるつもりです。
ネットっていいもんですね。

小樽にも行きます。
本屋にも行きたいものです。

具合が悪くならないよう
ぼちぼち行きます。

メールなどのレスが遅れたり
できなかったりしますが
お許し下さいませ。

東京にしようか
みちのくにしようか
かなり迷ってます。
全く違う場所だったりしてね。
[PR]
by kanazuuu | 2007-09-14 23:33 | 日記