ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

回っているのか?いないのか?

c0090013_22482686.jpg


疲れきっているっぽいです。
頭が回りません。
ミスも連発しまして、
いや、生きている心地しません。

胃腸はですね、
無理やり食べることはできます。
それだけです。
胃腸薬飲み続けてますが
まあ、それだけです。

語学も出てこないですね、口から。
すっごいショートカットされた翻訳だったりするので
お願いですから私に通訳なんてさせないでください(泣)
後々後悔の念が沸き起こってきます。
しかし、話さなくてはならない場面が出てくることがあるので
一度「えーーっと~」なんて思いながら
がんばってます。
スペイン語なんて動詞の原型も思い出せない。
英語とスペイン語以外にあいさつだけでも他言語で行こうというのが
そもそもの間違いなのかもしれませんが。

頭は回ってませんが
年だけは3回り目です。
これだけは着々と・・・回っていく。
[PR]
by kanazuuu | 2007-09-06 22:48 | 一人ごと