ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

コーヒーを買いに

c0090013_1946576.jpg


マンデリン、今日も5袋です。
明日から値上げ。
200g、350円のマンデリン、さよならです。
(明日からは470円です)

相変わらす飲み物ばっかり買っております。

行っているお店は「ジュピター」
ちょっとだけ働きました。
新さっぽろ店には一月修行させていただきました。
エスタ店に移動しましたが
ハードさに耐え切れず脱落しました。

まあ、過去はこんなんですが
おかげさまでコーヒーにはうるさくなったような。
しかし、コーヒー通ではないんですね。
どちらかというとスターバックスで喜んでいるくちなんで
本当の喫茶店に行って
「ここはコーヒーがとても美味しいの!!」ってお店のコーヒーは
私には深炒り過ぎてしまって
ミルクだぼだぼ入れてしまうので
ちゃんと味わえてません。
ほどほどの濃さが好きです。
珈琲茶館で十分なのでした。

マンデリンが安くて美味しかったのですが
これから値上がりしていくようですよ。

他にラフランスジュースとマンゴージュースで
やっぱり飲み物ばかり買ってしまった一日なのでした。
[PR]
by kanazuuu | 2007-09-02 19:46 | 一人ごと