ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

ファイト・いっぱーつ!

c0090013_232426.jpg


画像はつい最近アフタヌーンティで買った
白熊のぬいぐるみさんなり。
ベットのおともです~。

さて、どんな辛い時もテンション上げて
サービスはホールに立たねばなりません。

それで、ふと思いついたのですが
「この一言を唱えれば、けっこうテンション上がる一言」
各自、考えてみました(笑)

「ニューヨークへ、行きたいかあ~!!」
福留アナのコールと共に
音楽が頭の中に自動的に出てきますね。
これは私の案。

「1・2・3、ダー!!」
イノキ・ボンバイエ!
ちゃーらー、らーらー、
ちゃーらーらーらー♪
これは同僚の案。

「海賊王になる!!」
これは漫画好きなアルバイト君の一言。
ワンピースの名台詞なんだそうです。
ちょっと分かる。
漫画には元気になる一言がいっぱいですよね。

ただし、このテンション上げても
一時期だけで
あっさり終了することも判明。
一時しのぎに考えてみてはいかがでしょうか?

あなたの一言はなんですか?
[PR]
by kanazuuu | 2007-08-29 23:24 | 一人ごと