ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

疲れているっぽい

今日は両親外出外泊にて
早朝に弟に起こしてもらって
ごみ(生)捨てて
弟の朝食(フレンチトースト)作って、地下鉄まで送って
帰ってきてから
犬のご飯と散歩。
そして、掃除。
パソコン会社に見積書のFAX。

ぼーーっとしている間に
両親帰宅。

そしたら、ぷっつん寝てしまいました。

起きたらFAX送信出来てない。
再度、送信。
また、エラー。

おやって、よく見たら
あらぬ番号を押しておりました。
何をみていたのだ?私。
ちゃんと送信したよーー。

朝、おやつと冷たい(そうめん、ひやむぎ)食べました。
お昼は・・・って。
練乳アイスバーを一本。
体によろしくないかもしれないが
なんだか体が受け付けませんでした。

暇があったら寝てしまった本日。
ネコが添い寝をしてました。
[PR]
by kanazuuu | 2007-08-23 19:30 | 一人ごと