ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

アドマッチック 円山

アドマチック天国が円山でしたね。

一時間しっかり拝見しました。

やっぱり
モリエール行きたい!
タグチ・ジュンイチ・レストラン行きたい!!
海鮮・肉鮮 ステーキ円山行きたい!!!

すし善、あまりちゃんと知りませんでした。
本店とお隣とお持ち帰りのお店が並列してあるんだーー、
そんな無知な私。
お隣のお店なら無理をちょっとすれば行けるかも。

お酢のお店もいいですよね。
動物園もいいなあ。

porocoの7月号が活用されますね。
和菓子屋さんのお団子もとてもつぶあんぎっしりで美味しそう。

いやいや、食い気ばっかりですみません。

今日はキモカフェでした。
そこで「じょぶのもと」という
リクルートから出ている無料冊子を頂きました。
カフェのオーナーさんとゆきさん
載っておりまして
着物がとてもお似合いのゆきさんが
一級建築士だということを始めて知りました・・・すごいんでないかい?
あのカフェが実は建築家のアトリエだとは・・・
今度じっくりお伺いしたいものです。
着物で行くカフェがキモカフェです。
(私はいつも洋服ですけど)
キモカフェが月一回あるcafe me ,weは
南一条東2丁目にあります。
帰りに二条市場向かいにある
cafe PHYTONに行きました。
なかなか雰囲気の良いコーヒーの美味しい喫茶店でした。
いいですよ、札幌。
札幌をエンジョイした日となりました。
[PR]
by kanazuuu | 2007-08-18 23:59 | 日記