ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

ヒーローか?アイドルか?

私の「おなかすいた・・・」という姿は三歳児だそうです。

永遠の3歳児
かなずです。
みなさん、お元気ですか?

今日は、
ガチャピンはヒーローだ!!
などと申しましたら
同僚が
「あれはアイドルでしょ!!」
なんていいました。
「ヒーローってのは、ガンダムとかあ」
なんていうので、
「父さんにしかぶたれたことがないのに!!って言うのがヒーローなのか?」
なんて反論してみました。
「ガチャピンはエア・ギターで3位入賞するし
ダイビングはするし、空も飛ぶんだ!!」
「あの、緑の怪獣みたいのが?」
「こう、ゴーヤーみたいにぼこぼこしているけど
永遠の5歳なんだよ!!(ヒーローじゃん!)」

そんな午後のしゃべり場なのでした・・・。

今日から涼しくなりましたね。
もう気持ちは一気に秋なんです。
なにが美味しいかなあって。
秋田の茄子漬、食べたいです・・・。
私は今のところ、食欲の秋。
もうイイカゲンに旅がしたいです・・・。
[PR]
by kanazuuu | 2007-08-16 23:03 | 一人ごと