ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

暑い ダルビッシュ

本日は札幌が31度だったらしいです。
通りで汗だくでありました。

ところでダルビッシュ、
ヌードって無断だったのねえ。
雑誌に載ります、くらいだったんだって。
球団が大騒ぎになったそうです。
クレームもけっこう来たんだって。
おまけに結婚します報告って
あまりにもスピードが速すぎて
もう、びっくりであります。
本当に時の人となりました。

なぜなぜ脱いだの~と驚きましたが
ラスト(らしい)の脱ぎっぷりだったので
まあ、いいのかしら?(笑)

脱いで「きれいな人」と「そうでない人」は
けっこう別れますよね。
ダルビッシュは脱いでもきれいで「好評」な方とは・・・知りませんでしたが。
そう目をつけた人はすごいと思います・・・。

あまりにもびっくりで
某雑誌を購入してしまったのですが
特集の内容が内容ですので、
言うのを控えてました・・・。
しかし貴重本と化しそうですので
大切に保管・・・って誤解されそうだ。

まだ見てらっしゃらない方。
見たいのでしたら
ご一報下さい・・・っていないと思うけど。
[PR]
by kanazuuu | 2007-08-09 22:54 | 一人ごと