ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

ソフトクリーム

c0090013_21534483.jpg


六花亭のソフトクリームが8月1日からリニューアルしたってね、
食べに行ってしまいましたよん。
一人うきうき食べに行く馬鹿なんですけどね、
周囲は夏休みで家族連ればかりだってーのに
元気にGパンTシャツで乗り込んでしまいました。
(30代半ばでこれであります)
場所は森林公園店の喫茶店。
(喫茶店でしか販売してません。あしからず)
雨模様なので駐車場も混んでない、午後一時。

美味しかったんだあーー!!!
これが、久しぶりに食べ物で鼻息が荒くなるところ。
私の好みだっていうだけでしょうけど
ミルキーで美味い!
260円
安いですよ。

代金払う時に
「美味しかったです!」
なんてーいったら
「また、食べに来てくださいね!」
と元気に返されました。
また、来ますとも!

六花亭は、誰がなんといいましょうとも
安くて、美味しくて、大好きなお菓子屋さんです。
[PR]
by kanazuuu | 2007-08-04 21:53 | 食べ物