ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

売れ切れ中です

c0090013_224301.jpg


うるまでるびさんによると
「おしりがじり虫」CD(DVD付き)は
様々な場所で売り切れ中であります。

人気ものらしいですよ。

今現在は増産中なのであります。
みんなのうたも、8月9月と放送を若干延長になりました。
しかし、土曜早朝と日曜午後一とかなんですよ。
まあ、もう買ったんだから
いいんだろうって、ね(笑)

もちろん、キャラグッズも制作されるみたいです。
スポット番組として「みんなのうたPR番組・おしりかじり虫スペシャル」が5分で放映予定。
見逃せませんな。

スペシャルですぜい。
NHKやってくれますな。

しかし、この頃は
栗コーダカルテットに脳内音楽は支配されております。
リコーダーが主役なCD。
どうあがいてもリコーダー。
表現に限界がある寂しさと
なんとも言われぬ哀愁感漂う曲調が
心捉えて放しません。
栗コーダカルテットさんはおじさん4人のメンバー。
なかなかスゴイと思います。
さねよしいさ子もこの方がたのお世話にかなりなりました。


今日の一幕

「スープカレー、辛いの頂戴」
「一味唐辛子、入れますか?」
「じゃ、タバスコで」
オーダーは上の会社の上司。
私を今日は名前で(苗字ではなく)呼びました。

タバスコはもちろん入れません。
[PR]
by kanazuuu | 2007-08-02 22:43 | 日記