ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

ご安心下さい。数日前の画像。

c0090013_232397.jpg


蚊に日々刺され続けているんです。

一番最初は左腕。
次は右ひじ。
今日はあごのよこっちょ。

アレルギーだから大変なんです。
腫れあがって熱をもつ。
みみずばれみたいにリンパ腺を上っていくんです。

でも、飲み薬はでません。
このぐらい、近年当たり前なのでしょうか?

ちなみに家でも刺されましたが
職場でも(右ひじ)刺されました。
あごはいつ刺されたものかわかりもしないのです。

刺された当日よりも
次の日の方が皮膚の中でたたかっている(なにかが)らしく
一番腫れます。
ひえぴたはって寝てますが
職場ではそうもいかなくって。

なんか落ち込み気味なのに
拍車をかけますよ・・・。

私の愛するガチャピンブログが
初めて一年になったそうです。
やるな、ガチャピン、5歳のくせに(笑)
[PR]
by kanazuuu | 2007-07-25 23:02 | 一人ごと