ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

生ラム・ユッケ

c0090013_2254048.jpg


ここんところ一番のヒット
月麗さんの「生ラム・ユッケ」です。
味はマグロっぽいのに
香りがジンギスカンなり。
ふしぎー!でも美味しい。
ビールが進みました。

すすきの「月麗」はまずどれもハズレのない味を提供してくれる。
つい大飲大食になってしまうから危険だ。

ここのずるずるも食べました・・・ああ、朝食にあったら
よろこんでご飯にかけて食べるのになあって思います。

土曜日、友人に浴衣を着せて
(着付けしたわけではないけど)
あいかわらず飲んだくれてしまった。

帰宅して寝てしまったが
真夜中に蚊に刺されてしまい
左腕がひどいことになってます。
今朝、病院に行ったが
「たいしたことないねえーー」と言われて
塗り薬を処方していただきました。
腕全体がぱんぱんに腫れないと
飲み薬は出ないみたいです・・・。
[PR]
by kanazuuu | 2007-07-23 22:54 | 食べ物