ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとイマイチでした・・・ブータン衣装

c0090013_23174060.jpg


写メ撮らせてもらったのですが
イマイチ分からない画像になりました。
ブータンの衣装になります。

今日も来店頂きました。
今日が一応最後の日・・・なので
たくさんお菓子まで購入頂きました。
パニックになるくらい・・・。

また戻ってくるわよーーって?
まずレストランから出て
お菓子置いて返ってきました。

絵葉書のお土産持参です。
頂きました。お城が写っているハガキ。
ブータンについて
イマイチイメージもなかったのですが
一気に興味がわきました。
しかし、本当に興味がわいて
その国に訪ねたいと思っても
胃が耐え切れずに無理だと思います。

今回の客人はとてもいい人ばかりでありました。

また、施設に戻ってくるみたいな
話だった・・・・・ような気がします。
[PR]
by kanazuuu | 2007-07-19 23:17 | 一人ごと