ひみつの飴玉 平岸古本日記

kanazuuu.exblog.jp
ブログトップ

燃えるぜ、ブータン!

c0090013_2314374.jpg


ブータンの人達には
目をつぶって
唐辛子持込OKということになりました。

で、今日の料理ー。
ニラとトマトの唐辛子和えなりーー。
塩が入っていて
キャベツがレストランで追加されました。

もちろん試食させてもらったなり。
直後にノックダウン(昨日のことを学習していないのにもほどが)
体調不良に陥りました。

おそるべし、ブータン。

この国の人達もけっこうトラブルを起こしやすいのだそうです。
唐辛子のほかになにかあったのかと店長に聞きました。
「○○もまれた人もいる」
えーーっと言う驚きの声を上げると
「お前は大丈夫だ」
そう、お墨付きをいただきました。
おそろしく、まな板の持ち主ですので
笑って納得しました。

民族衣装が目を引きます。
今のところは仲良くしてますよーー。
[PR]
by kanazuuu | 2007-07-17 23:14 | 食べ物